スマホを7時間半も一日に見ている婆さんとは

 Iphoneから勝手にお知らせが来ます。あなたの週間 Iphone閲覧時間は7時間半です。これは前週より30分少なくなりました、というように。

 もう自分でもびっくりです。夜中に目が覚めたら youtube 見ています。

 自分の好みのものが見られるので、テレビより面白いです。

 見ながら寝てしまうこともあるので、7時間半は実質でないと思っています。

 寝ている時間を差し引いてもちょっと見過ぎです。

 ゴシップネタばかり見ているので、程度が低いです。

 いつか飽きるでしょう。

 飽きるまで放っておこうホトトギス といきましょう。

               


コメント

このブログの人気の投稿

白髪隠しに帽子を被る

掌編小説 「ノストラダムスの予言」

西行の和歌(寂しさに耐えたる人のまたもあれな・・・) 1