鎧塚俊彦とミスタードーナツのコラボ ガトーショコラ 食べてきました

Mr.Donut and Patissier Yoroizuka have collaborated to create a new
product.


鎧塚パティシエとミスド―とのコラボドーナツ・ガトーショコラ



年取ったとてこんな不細工な食べ方はアウト!
いつもなんでもお一人様なので、気を許しすぎ!

実は私はパティシエ鎧塚のファンです。
なぜファンになったのかというと、川島なお美と結婚されたからです。
そして川島なお美が亡くなった後も、その優しいお人柄が感じられるからです。
川島なお美の女優としてまっすぐ真剣に生きられた姿が、心に残り、若くして亡くなられただけにおしいなあと思われるのです。
鎧塚氏の川島なお美をしのぶ心は心として、もちろん再婚されて幸せになってほしいと思います。
吉祥寺に住んでいた時は、わざわざ、東京ミッドタウンに鎧塚氏のケーキを買いに行ったものでした。
今は近くのミスドーに。
ガトーショコラおいしかったです。
他のもこれからちょくちょく行って食べましょう。
私が鎧塚氏のフアンだと言っているので、郷里四国の従妹が、コラボやってるよって
わざわざラインで教えてくれました。
<ひやかされているのかなあ。>
小田原にも何かカフェみたいなのがあるらしいので、藤沢から近いから行ってみることもできるなあ。
ただし膝が痛いので、どうかなあ。
ご老人の皆さん、ちょっとでも若いうちに、先延ばしにせず、行きたいところに行ってくださいね。私のように3000歩歩くのもおぼつかなくなると、どうしょうもないからね。














 

コメント

このブログの人気の投稿

白髪隠しに帽子を被る

掌編小説 「ノストラダムスの予言」

西行の和歌(寂しさに耐えたる人のまたもあれな・・・) 1