夜中にYou Tube見る

 


(2022.4.19)
自撮り

ここ1年くらい生活は乱れている。
食べたいときに食べ、眠くなったら昼寝し、その反動で夜中目覚め、youtubeを見て、見ながらいつの間にか眠っている。
youtubeも見るものが変わってきた。
以前は、ハラミちゃんとかよみぃとかだったが、今はガーシーとか、街録とか、青汁王子とかTakuyaとか、まあ云わばゴシップ系だ。
家族には軽蔑されている。そこで得た情報を語ろうとすると、やめて!程度が低い!うっとうしい!と怒られる。
そのうち飽きてくるだろうと思っている。その兆候を感じる時もある。
今はテレビよりも面白い。
これが84歳私の今である。

コメント

このブログの人気の投稿

白髪隠しに帽子を被る

掌編小説 「ノストラダムスの予言」

西行の和歌(寂しさに耐えたる人のまたもあれな・・・) 1